1月19日(月) 晴れ
会社の先輩とランチをしましたお食事

一度 行ってみたかった
バリスタのいるお店 ラテ グラフィック
平日は予約ができないので
開店前から並び 無事入店ハート




バリスタがいれるラテなので
美味しいことは 言うまでもありませんWハート
平打ち麺の生パスタも美味しかった私

けど パンケーキは…モザイク2
ここのパンケーキは スフレタイプ
“ふわふわなパンケーキは 口の中でとろける…”
と書いてあったとおり
口にいれた途端 とろけたょ(そりゃそーだ笑)
う~ん 物足りな~い むむっ
私の好みではなかったかなケーキダウン

気がつけば5時間も 同じお店で
おしゃべりしていましたお~
最近 人生の選択を迫られることが多く
私も そんな年齢になってきたんだなぁと
つくづく思いますにやにや


食事のあとは 先輩と別れて
salut!に寄って
春物のラグを買いましたおんぷ
帰りには お雛様のお菓子も見かけ
店先は 少しずつ春に近づいています桜
きらちゃんの初節句もやらなきゃねかお


おいしいもの たべられるんでちゅか?土器土器


近頃 食欲旺盛の きらちゃんですウフ