My Birthday | Fluffy Bunny Balloon

Fluffy Bunny Balloon

ちいさなころからバルーンが大好き♡
ドットやピンク、ふわふわだけどスタイリッシュ✧*。そんな大人可愛いテイストが大好きなバルーンデコレーターです。
子供だけでなく、大人も笑顔になるようなバルーンをお届けしたいと思っております♡


My Birthday Memory

{31A61CD1-7A44-4EE5-8992-4A4C37435621}

今日で6月も終わり。

私のバースデー月間もおしまいなので駆け込みダイアリーフォト☆


お誕生日当日は

息子が朝からお祝いのケーキプレートを用意してくれて

{8592FA40-436F-4478-8212-960B0D67A12E}

主人は私の大好きなディズニープリンセスのバースデーカードをくれました♡

{E23B9158-4E16-4DD2-94D3-A4BC5BE918C6}
誰かの為に.。.:*・゚だと頑張れるデコレーションも

自分のお誕生日にはやる気がおきず何もしない予定でしたが

こんなに可愛いプレゼントをもらったら可愛いく写真に残しておきたくなって即席フォトブース作りました♪

{6C2CC84D-70AC-4213-A299-CF5D42F67041}

大好きなピンク!ピンク!ピンク!コーディネート♡


ランチは贅沢丼♡

{68E98697-3B59-49E7-9BFF-EA035191DC1C}

奥には大好きな『白いご飯』をすごい顔で頬張る人が(笑)

ケーキは息子が選んでくれたメロンチーズケーキでしたバースデーケーキ
{8A319F88-B4EE-4ED3-9721-64C87A03206D}
好きな事ばかりして毎日過ごせる幸せを大切に、家族とお友達と環境に感謝して、これからの1年も私らしく笑顔で過ごしていきたいと思います。