たとえ視界に入っていても興味がなければ気づいていなかったり、覚えていなかったりすることってありますよね。

 

毎日、すれ違う自動車も自分と同じ車種の車や欲しい車だとしたらすぐに気づいて記憶に残るけど、興味・関心のない車、カローラと何台すれ違ったかなんて覚えてる人はいないと思うんです。

 

 

 

たとえばこの写真を見て何を感じますか?

どこを見ますか?

 

{DE1A024C-13D6-4C76-95BC-78E5EADCD38F}


男性のほとんどは胸(オッパイ)に目に行くと思うんです(笑)

というかオッパイしか見ていないでしょう(σ≧∀≦)σ

 

 

 

でもね?

 

 

 

実は・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

ここに

 

 

 

・・・

 

 

 

あるものが写ってるんです

 

 

 

・・・

 

 

 

え?!

 

 

 

・・・

 

 

 

まさか???

 

 

 

 

まさかのキングコング―――!

 

 

 

気づきました?

 

視界に入っていても興味関心のあるものしか目に留まらないってことです(笑)

 

Facebookのフィードを指でなぞって見ても、視界に映ったからと言ってすべての情報を覚えているとは限らないってことだと思うんですよね。

 

だからもっと自分の好きなことを発信したら、同じ興味のある人には気づいてもらえるんじゃないかな?

 

 

 

今日のサムネイルを見てオッパイ大好きな男性読者が多いことでしょう(笑)

 

せっかく開いて読んでみたものの、全然下ネタじゃなくてガッカリさせちゃったかな(笑)

 

 

 

 

楽縁の基本情報はこちら

活きた情報と粋な人たちが集まるコミュニティサロン

http://ameblo.jp/fltrx716/entry-12266141895.html

 

 

 

 

「はじめまして」の方はこちら

コトバは0円!コトバを変えると売上が変わる!

伝わる販促の専門家【スケッチ】こと冨樫大助です。

自己紹介はこちらから。

http://ameblo.jp/fltrx716/entry-12157741240.html

【カテゴリ】 スマホの方はこちら

他にもこんなブログ書いてます!

SNSのコト、チラシや名刺などアナログ媒体のコト、マーケティングセミナーのコト、ミラサポのコトなどあらゆる販促に関する気になるコトをテーマごとに分類しています。

http://ameblo.jp/fltrx716/entry-12263161927.html

ミラサポ★未来をサポート

★ミラサポって何?という方はこちら

http://ameblo.jp/fltrx716/entry-12263818795.html

伝わる販促物のご相談はこちらから

★名刺、フライヤ、パンフレット、看板のデザイン・印刷対応できます。

★各種デザイン、ロゴ制作対応できます。

★ホームページ・ワードプレス制作対応できます。

お問い合わせフォーム←クリック

Facebook(フェイスブック)

毎日会えないからこそ毎日発信しています(^^♪ 

https://www.facebook.com/exma.sketch

Twitter(ツイッター)

気になったことや思いついたコトバを【 #スケッチ語録 】でつぶやいてます。

https://twitter.com/shukyaku_master

Instagram(インスタグラム)

あんまり使いこなせてませんが、ひらめいたものをパシャリと投稿しています。

https://www.instagram.com/exma.sketch/

今日で642記事-毎日更新-目指せ1000記事!