スマホでブログを読んでる方は【 テーマ 】ってカテゴリがあることを知っていますか?

 

こんな感じ。

{000A4AEC-5613-4254-B837-C7768FCD338F}
【テーマ別】をタップすると。
こんな風に任意で作ったカテゴリ別のテーマが出てきます。
{185E3DE4-3E32-4484-B465-54E60044F411}
 

パソコン画面だと横に出てるからわかりやすいですよね。
こんな感じ。

 

 

ボクはこの【 テーマ 】って、とても大事な役割があると思うんです。

誰もが見るわけじゃない。

他にどんなコト書いてるんだろう?って興味を持ってくれた人に、もっと興味を持ってもらうための【 自分のもくじ 】のようなものだと思ってます。

 

もっと知りたい。とか、

これが気になるな。とか、

こんな記事書いてないのかな?って

ボクに興味をもってくれた人が迷わずに読みたい記事に辿り着けるためのものがテーマの重要な役割です。

 

せっかく自分に興味を持ってくれた人に、もっと知ってもらうチャンスなのに、【 テーマ 】の存在に気づいてもらえなかったら、テーマは存在していないのと同じ。せっかくの興味も時間が経つと薄れていくもの。

 

だからせっかく興味を持ってくれたのなら、いつでもすぐに見に行ける導線を作っておくことが大事だって思って、【ブログのテーマ】ってブログを用意しました。

 

スマホから読んでくださっている方へ

他にもSNSやアナログの販促に関するコト、マーケティングセミナーやミラサポのことなど色々書いているので、よかったらこちらを見てみてくださいね(๑•̀ᴗ- )✩

http://ameblo.jp/fltrx716/entry-12263161927.html

 

 

 

 

 

「はじめまして」の方はこちらを見てください(^o^ゞ

コトバは0円!コトバを変えると売上が変わる!

伝わる販促の専門家【スケッチ】こと冨樫大助です。

自己紹介はこちらから。

http://ameblo.jp/fltrx716/entry-12157741240.html

【カテゴリ】 テーマのもくじ (スマホの方はこちらから)

他にもこんなブログ書いてます!

SNSのコト、チラシや名刺などアナログ媒体のコト、マーケティングセミナーのコト、ミラサポのコトなどあらゆる販促に関する気になるコトをテーマごとに分類しています。

http://ameblo.jp/fltrx716/entry-12263161927.html

ミラサポ★未来をサポート

★ミラサポって何?という方はこちらから↓クリック↓

   ミラサポ 未来の企業☆応援サイト

https://www.mirasapo.jp/


★ミラサポ相談されたお客さま(相談者さま)の声・評価をいただきました。

http://ameblo.jp/fltrx716/entry-12243812485.html


★これまでに派遣された地域・業種はこちらを見てください。

http://ameblo.jp/fltrx716/entry-12222400248.html


★ミラサポ(無料でコンサル)を利用して相談したいという方はこちら。

http://ameblo.jp/fltrx716/entry-12193714899.html


★北海道以外はご指名いただいても行けない場合があります。

  詳しくは支援機関(プラットホーム)にご確認ください。

http://ameblo.jp/fltrx716/entry-12225239149.html

伝わる販促物のご相談はこちらから

★名刺、フライヤ、パンフレット、看板のデザイン・印刷対応できます。

★各種デザイン、ロゴ制作対応できます。

★ホームページ・ワードプレス制作対応できます。

お問い合わせフォーム←クリック

Facebook (フェイスブック)

毎日会えないからこそ毎日発信しています(^^♪ 

https://www.facebook.com/exma.sketch

Twitter (ツイッター)

気になったことや思いついたコトバを【 #スケッチ語録 】でつぶやいてます。

https://twitter.com/shukyaku_master

Instagram (インスタグラム)

あんまり使いこなせてませんが、ひらめいたものをパシャリと投稿しています。

https://www.instagram.com/exma.sketch/

今日で619記事-毎日更新-目指せ1000記事!