シークレットモードってご存知ですか?

 

通常、グーグルで検索すると使用しているパソコンの閲覧履歴を元にグーグル先生が『あなたが探しているページはこちらですよね?』ってボクの好みのページを表示してくれるようになっているらしいです。

 

シークレットモードを利用すると履歴に左右されない素の検索結果が表示されるんです。

{1D0CE608-192F-4E57-9C8A-5776CA60E729}

 

コトバは0円!コトバを変えると売上が変わる!

伝わる販促の専門家【スケッチ】こと冨樫大助です(^o^ゞ

はじましての方はこちらの自己紹介を先に見てください(^_-)

自己紹介はこちらから←クリック

 

 

 

シークレットモードで検索すると言うことは、はじめてボクのことを検索してくれた人にとって、どう見えているのか?を知ることができます。

 

「旭川 集客」と検索する場合、通常のグーグル検索で検索するとボクの閲覧履歴に基づき表示されるので、ボクのブログが一番に表示されますが、シークレットモードだと3番目でした。

まだまだ発信量が足りないんだな(^^;

もっと頑張らなくちゃね(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

というわけでシークレットモードの開き方ですが、パソコンの場合は右上の3つの点をクリックすると出てきます。

{F6B6A698-52A9-4F3F-811B-227883623D27}
 
スマホの場合も右上の3つの点をタップ。

 

{92D1ABD3-20C7-430A-9EAB-223E9EC7E96A}

 

 

 

 

試しに【冨樫大助】と通常モードで検索すると一番に表示されました。

{5C8EB3C6-4027-48A1-8E13-F38D515050E8}

 

 

シークレットモードでも一番に表示されます。

{45D6B0D1-1067-4A3A-9384-88A5DE36DB00}

 

と言うことは、同姓同名が何人いるかわかりませんが、世の中の【とがしだいすけ】の中で一番最初に目につく存在だと言うことですね。

 

 

 

他にも

【北海道 集客】

【北海道 販促】

【北海道 SNS 集客】

【旭川 集客】

【旭川 販促】

【旭川 SNS】

【旭川 SNS 集客】

【旭川 ミラサポ】

などで検索すると1ページ目に表示されますが、まだまだトップじゃありません。

 

コツコツ増やすことでグーグルさんに認めてもらおうよう頑張らなくちゃですね(^o^ゞ