とりあえず空港占拠デモも終了し明日は王様の誕生日で休み! BRC直行コースです。

そうそう、最近ガスステーションで満タンすると決まっておまけが付いてきます。



Harrys Blog
これです。 KIRIN ??? って事はあのキリンか?


Harrys Blog
裏を見てお茶である事が分ります。 でも「生茶」? 更にその下のひらがな・・・

「ひらみれもん」??? 意味不明です。

ところが早い話、レモンティーみたいな味で伊織が気に入ってしまいアッというまに飲まれてしまいます。

それと今日、帰宅後伊織が「僕が作るから帰ってくるまで(塾から)食べないでよ」って言ってました。 小生、朝昼食べません。夜の1食のみなんです。かな~り腹減ってるんですが伊織が帰ってくるまで我慢して帰宅後、何やらキッチンでゴソゴソ・・・


Harrys Blog
で、出てきたのがコレ。 目玉焼きの半切りに何やらオクラの輪切りが2つ

何で半切りなのか、やっと分りました。 昨日の月を見立てて作ったそうです。何とも愛くるしい感じなんですが、何れ一緒に料理教えてやるつもりです。