開店当時はあまり良い評判を聞かなかったので今まで行くことはありませんでした。
しかしここ数年すこぶる評判が良いので行ってみました。

噂の『鳥坂ラーメン』を注文。
地元の人間なら名前の由来は聞かずとも察しが付く。
見た目は黄色系のスープにどんぶり一面のチャーシューが食欲をそそる。
麺もスープもアツアツで満足!
チャーシューが、見た目でトロトロなイメージをしたのですが意外にもしっかりした歯ごたえでした。「肉」というお店の表現に納得しました。

次回は支那そばやチャーハンも食べてみたい、隣の席のカップルのが美味そうだったので・・・アップ


photo:01


ペタしてね

十三八ラーメン / 府中駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5
昼総合点★★☆☆☆ 2.5