久々の来店です。日曜日の午後7時でした。
皆さんがオススメのネギラーメンを食べるつもりでしたが、メニューを見て「回鍋肉定食」にしました。
photo:01


品数が多いので誰もが迷うと思います。定食メニューも豊富です。
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


色々注文し、調子に乗って(大)とか(大盛り)にしてもらったけどこれが間違いでした。
麺にせよご飯にせよ想像の1.5倍以上はあり、不本意ながら(大)にした分残してしまいました。
味に関しては満足でした。
値段が気持ちお高いのでCPと言う点ではあまり良くない印象でした。
あと鍋料理やすっぽん、鳥の丸焼き等パーティー料理で注文してみたいメニューもあり機会があればまた来店したいと思います。



八仙閣 国府店中華料理 / 府中駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0



ペタしてね