ひとり電力発電所・・・everyday,everynight(言い過ぎ) | 出会いはフローテーション♪

ひとり電力発電所・・・everyday,everynight(言い過ぎ)

一人でカラオケあり? ブログネタ:一人でカラオケあり? 参加中


最近はあまり行ってませんが、以前は結構一人で行ってましたよ。

パセラってカラオケ屋さんは曲間にDVD流してるんですが、「千と千尋の神隠し」と「カリオストロの城」やってた時は曲入れずにずっと見てました。

1人深夜フリータイムにて。


良く「店員に変な顔されないかな?」とか言って、一人カラオケを躊躇する人がいますが、店側から言えば遊んでる部屋は使ってもらった方がありがたいし、売上関係ないバイトなら掃除楽な部屋のほうがいいですからね。


1人焼肉=すいてればOK (ランチなら普通に1人)

1人海水浴=行くけど帰り道だるい(16号混みすぎ)

1人居酒屋=のど渇いてたら関係ない

1人婦人服売り場=エスカレーターが直線的につながってなくて、見たくもない売り場あるかされるとこなんとかならんか?

1人遊園地=東京ディズニーランドって行った事ありません。シーに1回

1人ラブホ=まん喫や個室ビデオが増える前は普通に行ってましたよ。WINSで馬券買って、弁当とビール買って、グリーンチャンネルとピンクチェリーを往復して・・・

銭湯に1人女児with父親・・・股間が反応しないよう細心の注意


あと、一人でメシ食ってて写メとるのはまだまだ出来ないですねえ。






All About「ストレス」 失恋に悲しい曲が合う訳
All About「肩こり」意外と有効?! 肩こりは大声で撃退!