台風続きで雨が多い9月となりました。

気圧が低いとカラダはむくみやすいし、腰痛や肩こり、偏頭痛、神経痛などの症状も出やすいですねガーン

皆様、身体の調子はいかかでしょうか?

 

よく 「体調が悪くてヨガに来れなかった。。」 という方がいらっしゃいますあせる

 

いえいえ、体の調子が悪い時ほどヨガをやってみて欲しいんです!!

 

忙しいと身体のことは後回しにしがちですが、

何をするにも身体ですニコ

 

仕事をする、家事をする、遊ぶ、ご飯を食べる、睡眠をとる、etc。。

これらの事が快適に出来ているか見てあげましょうラブラブ

快適でないなら、きっと身体のどこかに不調があるはずビックリマーク

 

まずは身体の不調を取り除いてあげてください音譜

身体が快適になれば、毎日の生活も快適に過ごせますアップ

 

花粉症や風邪のひきはじめの鼻ずまりもヨガで鼻呼吸していれば通ってきますよ~クラッカー

怪我のリハビリにもヨガは最適ですビックリマーク

 

身体に不調を感じたら、、、

ヨガやってみてください~ウインク