食中毒。。。 | Flowlight Blog

Flowlight Blog

フリーランスのサウンドクリエイターとして活動しているフリーターの毎日の成果を記録

今日も一日暑かった。


風が強くて気持ちいいのですが、


やっぱり、気温はかなり高いです。


現在も室内34度。


っと、ツイッターでつぶやきましたが、


たぶん、お味噌汁が腐りました。


一日置いておいただけなのに、、、。


かなり悔しい。


もったいない。


もったいない精神が爆発します。


一口だけ食べたんですが、


これは、やばいと。泣く泣くさよならしました。


この季節、ほんとすぐに腐ってしまいます。


ジャガイモとか一発で腐るよね。


こんな、暑い中ほって置いたら、


危ないですね。改めて、夏の到来を実感。


これからは、なるべく作ったものはすぐ食べる。


作り置きはしない。を心がけます。


コミケまであと一ヶ月、今倒れたら終わる。


間違いなくやばいので、


危険な橋を渡るのは音楽だけにします。


生活面では、安全に且つ健康的に行きたいです。


とにかく、皆さんも食中毒には気をつけてください。


怪しいと思ったら、手をつけないように。



それでは、また明日。