動けない、、、。 | Flowlight Blog

Flowlight Blog

フリーランスのサウンドクリエイターとして活動しているフリーターの毎日の成果を記録

今日も寒い一日でしたね。


っと1日中PCの前でした。かなり腰が。


お正月に持ち越したお仕事が大分終わったはず、、、。


まだまだ先は長いのですが。


Wavelab7で作業してるのですが、


かなり使い心地はいいです。


欲を言うと、拡大縮小をもっと倍率をあげてほしかった。


5や6より沢山GやHを押さないといけないので、


左手が異様に疲れる。


2011年に入ってから、まだ実感が無いです。


時々ファイルネーム間違いますもの。


2010って書いちゃいますよ。


ほんと、HPを更新しなければ。


また次の仕事に繋がるように仕事履歴などを書き換えて、


今日もUPしたいですね。


最近、自分のための作曲をしていないのが事実。


もっと時間の使い方考えないと。


やっぱり、正月明けはとにかく眠い。



それでは、また明日。