【当選】モニプラよりSPORTEC2013 | 狼煙ハ七色ヲ呈シ、弛マズ昇ル。

狼煙ハ七色ヲ呈シ、弛マズ昇ル。

美容系のネタを中心にブログを展開しております。週一更新。

モニプラさん、ありがとう!

ビッグサイトのイベントって随時チェックしてるのに、これは知らなかった!
今回チラシをいただかないと知らなかった。。。

ミックマックビューティーファンサイト参加中

株式会社ミックマック グループ

sportec2013

会場もかなり広かったです!
じっくり見たら2時間はかかりそう。。。
いろんなサンプルをいただいたし、
かなり充実した一日を過ごせました!
来年もチラシがあれば行きたいかな~^^