2017年、今年も始まりました。 | *floweryM&fuwa2のアトリエ*

*floweryM&fuwa2のアトリエ*

ハンドメイド大好き*^^*なfloweryMとfuwa2のブログです♪
ハンドメイドの作品の写真を載せたり、感じたこと、思ったことを、きままに書いたり、ほっこりゆるふわなブログです*^^*

2017年の初投稿、10日になってしまいました…てへぺろうさぎアセアセ
今年もゆっくりベースの私達ですが、楽しく色々制作できたら嬉しいなルンルンと、思っていますつながるうさぎカナヘイハート

floweryMは、早く体調を治して、また、可愛いわんちゃんのワンピを色々作りたいと話していました。
floweryMは、頑張りやさんだから、くれぐれも無理はしないでねと、話しましたが…ちょっと心配あんぐりうさぎ

私は、今年もネイルチップや、レジンアクセなど、色々制作したいと思っています。

昨年から本格的に始めたアクリル画も頑張りたいと思いますカナヘイうさぎ

ちょっと遅いですがてへぺろうさぎアセアセ作っていたので、新年のごあいさつ。




今年もよろしくお願いしますつながるうさぎカナヘイハート

by fuwa2とびだすうさぎ2カナヘイきらきら