キラキラ系とシンプルのネイルチップです♪(*^_^*) | *floweryM&fuwa2のアトリエ*

*floweryM&fuwa2のアトリエ*

ハンドメイド大好き*^^*なfloweryMとfuwa2のブログです♪
ハンドメイドの作品の写真を載せたり、感じたこと、思ったことを、きままに書いたり、ほっこりゆるふわなブログです*^^*

こんにちは、fuwa2です笑顔

数年前から、加わった私の新しい趣味、ジェルネイルですが、術後のリハビリに丁度よくて続けていたら、はまってしまい( *´艸`)、今では、ネイルチップも作っていますし、UVレジンを使ったアクセサリーも作ったりしています(*^_^*)
ストーンをたくさんデコったり、アクリル絵の具で薔薇を描いたり、ブリオンも使って今流行りのビジュー風にしてみたり・・・
体調を考えながらのゆっくりペースでの制作ですが、それなりに楽しんでいます(*^_^*)

キラキラ系ネイルとシンプルネイルを数セットminneへ出品しました♪(*^_^*)














詳細は、minneギャラリー「fantastic floweryギャラリー」をご覧ください(*^_^*)

不慣れな点が多く、ご迷惑をお掛けするかもしれませんが・・・(^^;
少しずつ出品数を増やしますので、楽しみにしていてください(*^_^*)