フラワーレメディワークショップ開催 | ヤマブシタケ 希少糖霊芝 ゼロ磁場の秘水 新月満月 ムーンウォーター 通販 アマゾン ワールド・ハッピネス

ヤマブシタケ 希少糖霊芝 ゼロ磁場の秘水 新月満月 ムーンウォーター 通販 アマゾン ワールド・ハッピネス

ヤマブシタケ 希少糖霊芝 ゼロ磁場の秘水と限定コラボとしてワールド・ハッピネス限定商品として新月満月のムーンウォーターを発売! Yahoo amazonにて販売中 新月・満月と月2回づつ新月満月のタイミングで充填しています。新月満月重点のメーカー保証書付

2016年4月24日 

 

午前の部 10:30~

午後の部 13:30~

フラワーレメディ・ワークショップを開催しました。

 

 

午前の部5名

 

 

午後の部4名

 

 

ご参加いただきました。ありがとうございました☆彡

 

 

フラワーエッセンスをご存知ない方もいらっしゃいましたので、

フラワーレメディとは、どういったものかということからご紹介させていただき

 

フラワーレメディは、

 

 

地球の四大元素

 

 

太陽・風・大地・水 + 人の氣(エネルギー)

 

 

で完成することをお伝えさせていただきました。

 

原液を作る際のエッセンスに関わる人の氣

 

セッションボトルをお作りする私の現在の氣(エネルギー)

私の現在のオーラ写真 ピンク → フラワーレメディを使用後 白いオーラでお作りさせていただきました★

 

 

 

 

 

今回はフラワーレメディのカードを使った

カードセッションをさせていただき、

自分の気になるカード選んでいただきました。

 

 

 

フラワーレメディからセッションボトルを作るのですが、

選ばれたフラワーレメディカードから

現在の状況とそのフラワーレメディを使うとどのような気持ちで向かっていけるかという

お話をさせていただきました(^O^)

 

セッションボトルを作る際は、選んだエッセンスを飲んでいただいてから

今回はパワースポットで有名なゼロ磁場の秘水を使用して

その方にあったオンリーワンの

 

 

「ハッピースパイラル♥セッションボトル」

 

 

をお作りいたしました。

 

 

選んだカードの内容とご自身があっていたようで、皆様楽しんでいただ雰囲氣でした。

 

皆様とのコミュニケーションで、とてもいい氣のやり取りができたと思っています。

 

 

昨日はご参加くださった皆様ありがとうございました。(^O^)

 

 

 

★ご感想から一部公開させていただきます。★

 

 

本日「フラワーエッセンスのワークショップ」を受けられてみていかがですか。

 

 

 

 

とっても豊かな気持ちになりました。

うまく取り入れて自分が元気で豊かに生きていけるプラスにしたいと思います。

自分を愛することが大切だとあらためて気づきました。  M.T様

 

 

 

びっくりしています。

もっと聞いてみたいと思いました。    敦子様

 

 

 

楽しかった。自分を見つめなおすことが出来た。 陽子様

 

 

 

自分のことが分からなくなった時に、頼りになりそうだと感じました。

皆それぞれあたっているところあがるようなので、とても楽しかったです。

ありがとうございました。           C.M様

 

 

すごく楽しかった。              M.K様

 

 

周波数(波動)が興味深かったです。

人数的にもちょうど良く、なごやかな雰囲気でした。 S.Y様

 

 

3名の方は後日ご感想いただけます。(^O^)

 

 

また、フラワーレメディに、ご興味がある方は、メッセージからでもご連絡くださいませ♪

 

 

 

Copyright c 2016 worldhappiness All Rights Reserved.

英国王室御用達フラワーレメディはこちらから♪ 最近お守りエッセンス「金運」・「縁結び」・「厄よけ」が大人気♪  

 

アプリが2015/12/14公開されました。 

 

ワールド・ハッピネス  セッションページをアップ予定です。フラワーレメディ・フラワーエッセンスセッションセットのプレゼント開催中♪  

 

ご興味がある方はダウンロードしてみてくださいね。

 

ワールド・ハッピネスはこちらから  

 

App Store  https://itunes.apple.com/jp/app/id1067723527  

 

Google Play  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.appcapsule.ac5200628001


人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログランキング参加中 ポチっとしてね
にほんブログ村

ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね

 

アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】