桜の季節も 

 

はらはら と 舞う頃になってきました桜桜

 

今年は 寒くて 雨も多くて 青空と桜の絵を見る機会が少なかったですが

 

それでも 桜を見ると 

 

両手を広げて見上げたくなりますよね~桜**

 

 

東京は 上野、千鳥ヶ淵 などなど名所がたくさんあって

出かけよ~おにぎり と思って 行ってみると人でいっぱ~いびっくり 

ほんと~に、人だらけ

 

 

・・・あるじゃないですかあ桜*桜*桜*

すぐご近所に。

こぼれるように咲き誇る桜のトンネルがラブラブ

 

 

数キロにわたって続く桜並木桜*桜*桜*桜

桜

桜の下を歩くと まるでPVの中に入ったようで

頭の中を音楽が流れてくる音譜(・・大丈夫です((笑)

 

 

私が知らなかっただけですが

 

なんだか近場に見つけちゃって 得した気分ラブラブ

 

川沿いも広く整備されていて

お弁当も食べれるじゃな~い音譜 って感じ爆  笑

 

 

さすが日本

 

有名な場所でなくても 桜の名所はいたるところにあるんですね~桜桜*桜