かっこいい系のアレンジメント 周年祝い&不動産会社様の店頭へ | ハワイアンテイストのプリザーブドフラワー 花工房Tiare

ハワイアンテイストのプリザーブドフラワー 花工房Tiare

2021年末にて閉店しました。
長年のご愛顧ありがとうございました。

こんにちは。

プリザーブドフラワー専門店 花工房Tiareです。

 

いよいよ閉店目前となってまいりました。

 

バタバタしすぎて、このところブログやSNSの更新ができずにおりましたが

載せたかった写真がまだいっぱいある~~~~(汗)

 

ということで、かっこいい系のアレンジメントを2点ほど・・・

 

 

プリザーブドフラワー バー 周年祝い 渋い かっこいい アレンジメント

こちらは市川のバー「Groovy 市川店」様の

8周年のお祝いにお作りしたアレンジメントです。

毎年ご依頼いただいている

市川のスペインバル「バル マムート」様より。

ありがとうございます!!

 

 

プリザーブドフラワー バー 周年祝い 渋い かっこいい アレンジメント

お気に入りの「ことね菊」

ダリアのような雰囲気が好き。

この色はナチュラル系にも渋い系にもいけるココア色。

 

 

不動産会社 店頭 プリザーブドフラワー アレンジメント 渋い ピンク 大人

そしてこちらは市原の不動産会社「ハウスオフ」様の

店頭に飾っていただくアレンジメントです。当店が閉店することを知りご依頼いただきました。

ありがとうございます!!!!!

 

 

不動産会社 店頭 プリザーブドフラワー アレンジメント 渋い ピンク 大人

閉店間際のため

新しい仕入ができず💦

残っている材料だとピンク系になってしまう・・・。

でも男性からのご依頼だし、できる限り渋く行きたい・・・

と頑張ったアレンジメント。

黒いタルトトレイのような器にあしらいました。

 

ハウスオフの社長・蛯原さんとは船橋創業塾の同期です。

ちなみにバルマムートのまゆみさんとも同じ創業塾の同期。

そんな出会い、ご縁がありがたくうれしいです。

仲間っていいな♡

 

-------

 

閉店ぎりぎりまで制作させていただけるありがたさの中、

あと少しで制作の方もゴールが見えてきました!

最後まで頑張ります!!