強運引き寄せカウンセラーらあらの幸せなエッセンス/大阪

恋愛・結婚・仕事・お金・親子関係…悩みはすべて解決。
引き寄せの法則で幸せな人生を!パワースポット・神社の情報満載。


テーマ:
女性はもともと感性が豊か。
それに対し男性は、
感性より論理的思考をしますね。
 
これらは8歳から15歳あたりに自分の鋳型として作られ、ほぼ一生同じ感じで見ることになります。

夫婦であろうが、自分とは違う人間。

自分の考えを言うのは良いんだけど、
相手に押し付けてはダメ。
喧嘩の元を作りますね。

そして相手の立場を理解して、ある程度
目   をつぶる。
事も必要ですね。


我が我が    ではギクシャクするだけ。
2人の距離は遠のきますから。

自分の趣味、やりがいのある事をみつけ、
楽しんでください。

きっと見方が変わりますよー。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近の日本は離婚率が欧米並みにー
ちなみに1番高いのは20代、
そして熟年離婚も増えてきました。

若い時代の恋愛感情は、お互い、あばたもえくぼ。一緒に暮らせばそんなわけにいきません。

理想と現実のギャップに愕然とし、こんなはずではー

という方も多いのでは?

育ちも生活様式も違う他人が一緒に生活するのですから、自分の思いを通すのではなく、相手との妥協点を見つける必要があります。

どうしたらお互い気持ちよく暮らせるのかをー

若い方はいくらでもやり直しできますよね。
でも、それに頼らないで、改善策を見つける事をお勧めします。

熟年夫婦に場合、長年我慢して、子供が成人したら〜〜
など前々から考えてたケースが多いです。ー。

長年一緒にいても気持ちが
変わらないなら、新しい人生を歩むのは良いと思います。

何故なら、我慢は、身体を蝕んでいきます。
そう、寿命を縮めるようなもの。

ただ、自立出来るよう、準備が必要ですねー

最近は、女性も社会で活躍出来るようになりつつあります。
その分、女性にも力がついてきていることを、男性が、認めていないケースが多いですね〜。

女性と男性では、感情、思考 形態が違うのですが、互いに認めない。

これが離婚の大きな要因になっているようですね〜。

この続きは又今度ー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年の夏は、近年にない程の猛暑という事NASAから発表されましたよね。

そこで、パテずにこの暑さを乗り切る方法お伝えします。

水分補給は勿論大事ですが、普通にとってはダメです。身体の中の栄養素や、塩分が流れ出てしまうのです。
必ず、クエン酸、塩分を補いましょう。
クエン酸、例えば、レモン、梅、など1日の始まりにとります。

冷たい物を欲しがちですが、体内を冷やし、活性力を衰えさせます。
出来れば暖かいものを食べて、活性力を維持しましょう。

さっぱりしたものが食べたくなる時期。

その時は、動物性タンパク質も同時にとって下さい。さっぱりした食べ方で構わないので。

シャワーで済ませたい方も多いかも。
時々はぬるめの湯船にゆっくりとつかりましょう。リラックスタイムと思って。

寝苦しい夜。寝やすい場所作りを心掛け、
質の良い睡眠をとって下さいね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。