好きなゲーム10本 | greeenpeace

greeenpeace

日記と好きなものの話

今週のファミ通でやってたので真似っ子。


 【中古】PSソフト タクティクスオウガ(PS BEST)【10P15Jan10】

私の魂のゲームでござる。
小6の時スーファミでやったんだけど、本当衝撃的でした。
未だにロウルート選べない私。ロウルートのデニム超かっこよろしいらしいのですが・・・、。


 【中古】PS2ソフト ICO [ベスト版]【10P15Jan10】



 予約》【PS2】ワンダと巨像 PlayStation2 the Bestプレイステーション2

新作超楽しみ。
もうこの2つは美しいの一言ですね。名作。



ニンテンドーDSソフト / ULTIMATE HITS ドラゴンクエストV 天空の花嫁 【GAME】
なぜ私がゲームオタクなったかってこれですよ。
幼なじみのお兄ちゃんがやっててすっごい面白そ~!って思って
買ってもらったんだよなあ。
わんぱくこぞうで!



【PS2】九龍妖魔學園紀 再装填(Best版)

もうこれは・・・。
皆守が好きすぎて、もう・・・!
続編出るのかでないのか!今井監督お願いだから出してください。



≪中古SFCソフト≫スーパーマリオワールド(ソフト単品)
3と迷いましたが、ワールドにしました。マントで飛ぶのが楽しすぎる!
そして3は8面難しすぎるのだもの。私には。
そのためにPの羽を貯めてました。



 【中古】PS2ソフト 龍が如く【10P15Jan10】

桐生さんと結婚したいです。
桐生さんの声ヤバスーーーーー!孕むわい!
良い声過ぎる!
当時極道物が気になってしまい、実話誌ちょっと読んだり・・・。



≪中古PSソフト≫ファイナルファンタジーVII インターナショナル(ファイナルファンタジー7 イ...

クラスの男子の誰よりも早くゲットしたんだぜ。めちゃくちゃ羨ましがられた・・・
当時FF7でるから、プレステものすごく入手困難でした。


 【中古】PSPソフト 428~封鎖された渋谷で~【10P15Jan10】




 中古》【PS2】ファイナルファンタジー10 アルティメットヒッツプレイステーション2

やっぱりこれは外せない。ゲームで一番泣いた。


・・・・いや嘘。一番泣いたのはこれだ↓

 【中古】PSPソフト クライシスコア ファイナルファンタジーVII【10P15Jan10】

あり得ないくらい号泣。嗚咽。


11本になっちゃったよ!

では!