マレフィセント観てきた&こち亀そして工作Orz | 今日も明日もお気楽に~

今日も明日もお気楽に~

( ☻ ω ☻ )。猫の事 趣味のハンドメイドの事 カントリードール作ってます



ハンドメイドとか

シムズ3のプレイとか


写真は、映画館の看板( ^ω^)
昨日もちょこっと書いたけど昨日は、レディースディだったので(半額)
映画マレフィセント観てきました。(吹き替え無し3D無し)
アンジェリーナジョリー美しい
でもこのほっぺは、どうやってんの?
ネタバレになるから詳しく書きませんが
いい映画だったと思います。アンジェリーナの取り巻くリアルな環境が
演技にも出てたと思う
オーロラ姫の役者さんの声が思ったより野太くて(笑)
アンジェリーナジョリーの声がより一層美しく聞こえたw


昨日行ったのは亀有なので
こち亀の写真w
等身大麗子の胸ばかり見てしまう不思議←あたしだけかも


両津さんの机
こんな警察官いたら嫌だわー
始末書も一杯だしおもちゃも一杯


そして手芸屋さんで
布購入
大量にあったカットクロスからルシアンとかのをチョイス
バンビとか今は、購入できないから嬉しいです。


ネットだと売り切れ多い
リバティ&キティの2013年度の布
10×110分のカットクロス
微妙な長さだから無駄にしないように作るの考えなきゃだなぁ
可愛いなー可愛いなぁ


旦那のお買い物は、洋服
その中の一枚
グラニフのTシャツです。
ここのは、洗濯数回しても襟部分伸びないから
旦那お気に入りのお店 このクマさんの脳みその中身カワユス


布の他にマカロンも買ってきた。
私今年に入るまでマカロンって食べたこと無かったのです・・
なぜならパサパサしてるイメージあったから
するが亀有駅南口店のマカロンここの食べてから
大好きになりました。特に苺ぉぉぉぉ
1個160円するので3個のみ購入(笑)毎日1個ずつw


やっとここまで出来た。・・・・
(´Д`)ハァ…大変
ボンド使ったり両面テープ使ったり
(*´д`;)…
まだ形になってませんが、明日には大体の形お見せできるかも

*ライン画像↓は、私が数年前にというかかなり前に作った物です。
使いたい方は、Angels
お揃いのリボンアイコンとかもあったりします。






リバティとキティコラボは
とっても可愛いです。ハズレがないと思うの



旦那お気に入りのお店
お店の看板クマさんプリントとか個性的なのが、可愛いです。





↓この2つポチっと押していただけると励みになります。↓
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ