外専とは、

外国人を主に恋愛対象とする人たち

のことを定義している言葉。だいたいは悪意を込められた言われ方をされることが多いと感じるわね。

だから、外専は…
外専だから、…

私自身、複数の外国人と交際した経験があるから、外専と言われればそうなのかもしれないと思う。

初めて外国人男性とお付き合いしたのは、20歳の時。同じアジア人だったから見た目は日本人同士に見えたと思う。アジア人以外の男性とお付き合いしたのは23歳の時で、その後は日本人やら白人やら黒人やらと付き合ってきた。2~3年前には、「絶対白人男性じゃなきゃ、いや!」なんて思っていたときもあったけれど、今となっては全くそんなことは思っておらず、

付いてるもん付いてるオスだったら、人種関係なく、ウェルカム!!きゃー

な、とってもオープンマインド&レッグきゃ★な状態で待ち構えているの。なんていうの、

数打ちゃ、当たる

的な戦法にしてみる、みたいな?

そもそも、外国人だけが恋愛対象というのは、単なる好みの問題だと思うのよね。でも、世の中、妙に「外専」というのを面白がる輩がいるようで、

だから、外人男にしか相手にされない

とか、

年増だから、焦って外人に走った

とか、色々な言われようをされていると思う。でも、人それぞれに好みというのはあるわけで、

まつ毛の長い人が好きラブラブ
背の高い人が好きラブラブ
色の黒めな人が好きラブラブ

これって、オムライスが好きとかカレーライスが好きとか、そういう個人の嗜好だと思うの。どうしても生理的に受け付けない人やモノというのがあるでしょう?

デブが無理
背が低いのが無理
ブサイクが無理 ←これ、ワ・タ・シてへ

とか色々。外専と呼ばれる人たちは、その嗜好が外国人、例えば、白人や黒人じゃないと好きになれないというだけなのではないかしらね。だから、好みの相手が外国人というだけで、妙な攻撃対象になってしまうのって変だと思う。

あ、でもね、あれよ?

外国人なら、バカでもでも誰でもオッケー

とか、傍から見てそう思われるような行動をしている女性は、論外よ?私の思う好みの問題と、外国人なら誰でもオッケー的な婦女子たちとは一緒にしてほしくないわ。だって、そういう女性って、

自分の価値を下げている

としか思えないから。

姿形が好みであったなら、次に見るは相手の人柄

でしょ?

自分の価値を分かっていない、もしくは下げているような女性は、禅寺にでも入って頭を冷やすべきだと思うわ。


素敵な恋愛したいでしょう?

クリックよろしくお願いします!!


人気ブログランキングへ

ブログランキング

にほんブログ村 国際恋愛
ブログ村