パニエ | フランス・パリスタイルのお花の教室♪フラワーサロン華那

フランス・パリスタイルのお花の教室♪フラワーサロン華那

大阪フラワースクール♪フラワーサロン華那主宰の毎日を楽しく過ごさなくっちゃブログです♪

おはようございますとびだすうさぎ2

大阪梅田

フランスパリスタイルのお花のサロン

フラワーサロン華那ですカナヘイハート

すみませぇ〜んおーっ!

レッスンレポート

順番がわからなくなっちゃって

かなり遅れておりますね。。。

可愛い

パニエカナヘイハートカナヘイハート

{D4CE10AC-46FE-4615-8E3B-C6DBDF89B872}


初級クラスの生徒さんの

アレンジです合格合格合格

{42427931-5AF7-46A6-8555-4B423E9D85A6}

初級クラスの生徒さんが

中級クラスに、

ドンドン進まれましたグッド!

初級クラスも、この春には

入会された方が多いので

とても、賑やかになりましたキラキラ

趣味のお花を楽しむ方ラブラブ

ディプロマ取得を目標とする方ラブラブ

お花の先生になりたい方ラブラブ

フランス国家資格・DAFA取得を

目指す方ラブラブ

目標は、それぞれ違いますが

共通するのは

お花のあるライフスタイルを

とても楽しんでいただいている

お花大好きな方ばかりです恋の矢

毎月が楽しみですハート

今日も皆様にとって

素敵な1日でありますようにとびだすうさぎ2