オーベルジュ土佐山(*^^*) | フランス・パリスタイルのお花の教室♪フラワーサロン華那

フランス・パリスタイルのお花の教室♪フラワーサロン華那

大阪フラワースクール♪フラワーサロン華那主宰の毎日を楽しく過ごさなくっちゃブログです♪

おはようございます。

ゆうべは、ご馳走いただいて

温泉つかってほっこり爆睡でした

ここオーベルジュ土佐山は

自然に恵まれました場所に

贅沢な空間です❤








お部屋にいますと

川のせせらぎと鳥のさえずりしか

聞こえません恋の矢




テラスから



ただひとつ困りましたのが。。。

フロントから、離れに行くには

この吊り橋を渡らなければなりませんおーっ!

揺れるのよねぼけー




明るいときはいいんですが

温泉やお食事のあと、外は真っ暗で

あたりまえですが、懐中電灯の光で

渡らなければ行けないので

ゆうべは、無理言って

フロントの方に付き添っていただき

お部屋に戻りましたゲラゲラ

今朝も、この吊り橋わたり

露天風呂入って音譜

朝食をいただきました音譜





予定では、今日は室戸岬方面へ行き

高知県霊場16ヶ寺は

今日で、終わる予定ですグッド!

頑張りまぁ~すウシシ