久しぶりのレッスン日音譜

いつもレッスンしていただいているT先生から
「リオっち、さっきまで
ここ(レッスン室)にいたんですよ~」と聞き
「玄関にはいなかったし、まだ
どこか近くにいるかも?」と、先生と二人
他のレッスン室や階段付近を探したのですが
………いないショボーン

お部屋にでも入ったのかと、
レッスン室に戻ろうとした瞬間、
先に戻っておられたT先生の声がびっくり
「いましたー!!

いました↓

なんと機材の裏にいたリオっちニヤニヤ
どうしてそこに…??

レッスンを受けている私からは
ずっとしっぽだけが見えていたのですが、
この状態のままレッスン中ほとんど動かず滝汗

…リオっち、
私のレッスンを参観してくれてありがとうニヤニヤ

そして、次の生徒さんのレッスン前に
強制退去させられたリオっちがこちらです↓
捕獲され、まるで吊るされた洗濯物みたいなリオっち

近づいてもう1枚↓
にゃおー!みたいな前足がかわいいですラブラブ

そんなリオっちを
入口付近から見ているチコちゃん↓

呼んだらこっちを見てくれました↓
チコちゃん、やっぱかわいいわ~ラブ

この後、一緒に玄関に下りて
よしよしさせてくれたり、
自分から近づいて来てくれたチコちゃんドキドキ
め~っちゃかわいかったですよ~照れ

そして、帰ろうとドアを開け、
何気なくムーちゃんハウスの方を見ると…
イケちゃんがいましたー↓
顔は見えませんが
ちゃんとこちらを向いていますあせる
話しかけると返事してくれたイケちゃんウインク
外猫さんとは思えないくらい、
いつも堂々としているね汗


そして、この時まだ
病院から帰ってきていなかったしょう君ショボーン
早く元気になって、
また一緒に遊んでね~照れ
心配ですが、しょう君の回復を祈って、
会える日を待っていたいと思いますニコニコ


ということで、
どうもありがとうございました照れ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう