今日は
長年お世話になっている先輩方と一緒に
《水魚》さんにお邪魔しましたうれしい


最近は、
たまたま洋食系が多かったのですが
もともとは和食好きな私割り箸



水魚さんの葱しゃぶは大好物ですこれ


若干撮るタイミングを逸していますが
…(撮るのを忘れていましたあせる


社会的地位が高くなっても
気さくな人柄は変わらない元上司と

昔のままの
楽しいひとときでしたキラキラきらきら!!



その後、
都会在住の数人で二次会へダッシュ

ヤギさんおすすめの《寿久》で
焼きそばを↓



みんなでハイボールをいただいたり↓



こういう雰囲気久しぶりですキャハハ


でも、
腕のいいバーテンダーが
作ってくれるハイボールって
びっくりするほど
美味しいんですよねえ゛!

藤井さんのハイボールが
飲みたくなりましたが
平日なので、また今度…♡


この会合、次回は夏とのことですが、

仕切りは永久名誉幹事(うう私)に
お任せ下さいねキャハハ



Android携帯からの投稿