みなさん
無性に泣きたくなること
ありませんかはてなマークはてなマーク

私の場合、
そんな時は迷わず
ごっちゃごちゃもじゃの本棚から

《泣き本》

を持って来ますダッシュ


100回読んでも
100回泣ける
その本を
勝手にそう呼んでおります。


勝手に名付けられた本が これ


多少ヨレってますが・・・・


と言っても、
超有名な表題作ではなく
この短編集に収録されている

「うらぼんえ」

が、私の《泣き本(話)》です涙



今や、パブロフのわんわんばりに
じいちゃん出て来た時点で号泣なく

手っ取り早いこと
この上ありませんうれしい


ただし、
人の好みはそれぞれですから
「どこでそんなに泣けるん??
と言う人や、
「泣くのはラブ・レターの方やろムムム
と、言う人もいます。


ま、できればですが、
泣く時くらい
好きなところで泣かせてもらえると
うれしいです(´-ω-`;)



Android携帯からの投稿