実はその昔、
職場の人たちとつくった
文芸部なる部の一員でした。

おすすめの本を持ち寄り
他の部員に紹介する、
という活動内容の予定でしたが、

自分の好きな本について熱く語り終わったら
人の話なんて全く聞かない酒飲み集団

というのが実態でした。


部が自然消滅してしまった今、
ここで部活再開ニコニコ


では、早速、読みかけの一冊本




渋いですか…。

買ったお店で、売れ筋7位くらいでしたアップ

しかし、「続」ってことは、
当然その前があると思うのですが、
近くにはもちろん、多分店内のどこにも、
ない…汗汗

あったら2冊まとめて買ったのになぁ。

書店の方、その辺よろしくお願いします得意げ


感想は、次回…クローバー