いつも午前中に沐浴している陸ちゃんカピバラ
新米ママ☆ふうりんの気ままライフ♪-121103_1146~02.jpg
と~~っても気持ちが良さそうきゅいっ


赤ちゃんって、気持ちが良いと(?)唇をとがらせるのが可愛い顔 むふ


残念ながらその写真は無いのだけれど・・・うるうる。



さて、明日からまた海ちゃんが我が家に戻ってきます0ダッシュ


昼間は私と息子2人の生活になるのでちょっとドキドキドキドキ


しかも、お家の中だと体力ありあまりそうな海ちゃん汗


近くには公園無し・・・車も無し・・・うっ。


新生児連れて長時間外出も出来ないし、どこで遊ばせたら良いのでしょう・・・焦る


目下、悩み中ですもぉだめ・・・あせる


でも今は、久しぶりに海ちゃんに会えるのが楽しみですわーぃ
新米ママ☆ふうりんの気ままライフ♪-IMG_20121102_1009590001.jpg
『明日、京都に行きま~す!!