プルコギのタレ(甘口&辛口)を頂いたので、早速使ってみました音譜
新米ママ☆ふうりんの気ままライフ♪-120819_1954~02.jpg


自宅にラム肉があったので、ジンギスカンの付けダレとしてビックリマーク
新米ママ☆ふうりんの気ままライフ♪-120819_1954~01.jpg

久々のラム肉、美味しい~~~ラブラブ


甘口のタレがとっても合うきゅいっ


りんごの甘みがあって、子供も好きな味ラブラブ!


辛口はね・・・


これも甘みがあるんだけど、コチジャンの味が強すぎてイマイチ・・・うっ。


しめの焼きそばにも甘口ダレの方が合って美味しかった!!桃



じゃぁ、辛口ダレは何に使えば美味しいのかしら!?


ということで、これに入れてみたこれ↓
新米ママ☆ふうりんの気ままライフ♪-120821_2328~01.jpg
焼きうどん~~うどん


ウスターソースとこの辛口ダレに少しお醤油で味付けエプロン


うん!!これは美味しいラブラブ


辛みは感じず、コクがあって少し韓国風の焼きうどんに合格


それぞれ合う使い方が見つかって良かった~ニコニコ

本格韓国調味料★チョンジョンウォン ファンサイト参加中