先日、カレー好きの私のもとにこんなものがこれ↓
新米ママ☆ふうりんの気ままライフ♪-120702_1202~01.jpg
激辛道場ビーフカレーカレー!!


辛いものも、カレーも大好きな私です音譜


が!!


見るからに辛そうなパッケージ&ネーミング・・・じぃー


怖気づく前に、とりあえず食べてみたえへ♪
新米ママ☆ふうりんの気ままライフ♪-120702_1233~01.jpg
チャパティと一緒にラブラブ


パクッむふっ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・目


カッラーーーーイ!!!!まったりネコ炎


本当に、ヒーハービックリマークってなる辛さに一気に汗ダク汗


半分は食したんだけど、残り半分でギブアップ白旗(降参)


でも、なんとか食べなきゃ勿体ないDASH!



そこで・・・

1カレーを牛乳で伸ばしコーンを入れる

2たっぷりのホワイトソースを作る

3たっぷりの白ご飯をお皿に盛る

4ご飯、カレー、うす焼き卵、ホワイトソース、キノコやほうれん草をトッピング


出来あがったのはホワイトソースのオムライス~にこにこ背景なし

そして最後の仕上げが一番大事ビックリマーク


5旦那さまの食卓に何気なく出す顔 むふ


何も知らない旦那さま、一口食べてヒーハーまったりネコ炎!!


隣で爆笑する悪嫁にやー


でもね、意外とやみつきになったらしく、完食してくれましたakn


翌日、彼がトイレに何度も駆け込むハメになったのは秘密ドキドキ


激辛ファンサイトファンサイト参加中