コーヒーについて、あまり詳しくない私ですが・・・顔文字(+´・_・`+)ン?


「きれいなコーヒー」って響きが気になりますコチラ
新米ママ☆ふうりんの気ままライフ♪-110518_2028~01.jpg

これね、生豆をきれいに水で洗浄してあるんですって´v`


雑味がなくなって、コーヒーが苦手な人にもお勧めなのだとかビクーッ!!桃


そんなこと聞いたら、飲みたくなるでしょ音譜


ということで早速よだれ+
新米ママ☆ふうりんの気ままライフ♪-110529_1018~01.jpg
ドリップ式になってるの~わーぃ


気になるお味は・・・


飲みやす~~いラブラブ


牛乳を入れて、カフェオレにして頂いたんだけれど、とってもスッキリきゅいっ


なんとなく、胃にも優しそう´v`


洗浄するだけで、こんなに違うものなのね~~合格

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト応援中