ご注文の庭 | 糸島 ピアノ教室と工房押し花館四季のブログ

糸島 ピアノ教室と工房押し花館四季のブログ

糸島市でピアノレッスンと押し花をしています♪
牧園和香子のピアノ教室の日々と押し花工房を紹介するページです。

  



先日、ある知り合いの方が

「実家の庭を作品にしてくれませんか?」と写真を持ってこられました。


どこまで忠実に出来るか心配でしたが「なんとかやってみます」と

お引き受け致しました。

全体のバランスなど随分工夫しながらなんとか出来ました。

今日お渡ししたのですがとてもとても喜んで下さいました。(^∇^)


24日にご実家に行かれ、お父様にサプライズでプレゼントされるそうです。(*^▽^*)


こちらが実際の写真




2枚目のこちらは押し花作品です



5月ごろでしょうか・・・庭には芝桜が咲きみだれ、広々とした山あいの自然豊かなお庭です。

黄緑色の初夏を思わせる木はどうしても色染めをせざるお得なくていろが濃くなりました。

(緑の葉はとても退色しやすいのです)

電柱や洗濯物干しも銀葉ひまわりの葉を使って作りました。

もらった方が喜んで下さるとうれしいです。(*^▽^*)


「私のお庭も作品に・・・」とのご希望がございましたら

出来る限りお引き受けしたいと思っています。(^O^)/ 

ご連絡くださいね。