おはようございます花

フラワープリンセスひょうご2016
麗菜です爆笑上げ上げ



先日、三木市で行われました
三木地区酒米生産者大会
において表彰式のお手伝いをさせていただきましたダイヤモンド



今回の表彰式では
約150点の出品数の中から20名の方が受賞されましたチューリップオレンジ

受賞されました皆様、
本当におめでとうございますラブクラッカーきらきら!!

私も記念品をいただきましたカナヘイハート





酒米の王者 「山田錦」は昨年80周年を迎え、
(今年2月27日で81歳を迎えましたびっくり)
IWCをはじめ、県内、県外でたくさんのイベントが開催されましたあげ

私たちフラワープリンセスひょうごも
様々なイベントで山田錦のPRをお手伝いさせていただきましたにこハート


多くの方から愛されている山田錦は
山田錦づくりに適した
「土壌、気候、地形」
そして、生産者の方々をはじめ、山田錦づくりに関わる全ての人々の「努力、情熱」
の賜物です!

これからも、たくさんの方に
「兵庫県産山田錦」をお試しいただきたいと思いますカナヘイうさぎラブラブ






お世話になりました関係者の皆様、
本当にありがとうございましたクローバー




フラワープリンセスひょうご2016