2015年スタートしました。。。 | miyuの独り言…

miyuの独り言…

★blog訪問はランキングから伺ったりも。。。
★在宅などは興味がないのでごめんなさい
★アメーバーは交流深めてからになります。。。
 そんなblogですが宜しくお願いします♪

皆様、新年明けましておめでとうございます門松
2015年のスタートです。。。

今年も、皆さんが健康で楽しく交流出来たらと思ってますはーと
今年もまったりのblogですが宜しくお願い致します土下座

そんな新年の始まりは。。。
携帯を実家に置き忘れて。。。
合い鍵作らないとて思ってたのに家の鍵も。。。
大出費2万近く冷
スタートの悪い我が家ですうー
私もうちょっとしっかりしないと。。。
これから、息子の受験や娘の進学準備とやる事多いのに。
反省で始まった新年ですダウン
写真もなく寂しいスタートですが。。。
今年も、こんなスタートですが宜しくお願い致します。
しばらくは携帯もないので承認やコメのお返しも遅くなります土下座

あー我が家というか私はお祓いしないとダメかな?笑