リーグ2位同士ですが、大きな差が。。。 | デビュー最短! 204日で古馬GI制覇♪

デビュー最短! 204日で古馬GI制覇♪

競馬・プロ野球を中心に更新していきます。

フラワーパーク一家に夢中です。

フィレンツェ、フローラルパレス、メイカ、パラディーゾの活躍を期待しております。

札幌ドーム(観衆30,983人)

○北海道日本ハム 11-1 中日×





2007062301
ごうかいにまけ。

大爆発です。
日本ハム打線。
豪快にやられました~。

どうにもなりませんな。
これだけ大量に点を獲られて、打つほうはわずか1点。
勝てと言うほうが無理。
苦しい試合が続きそうですね。


投手陣は大量11失点。
いやいや、今月はどれだけ点を獲られるのか。。。
出てくるピッチャー出てくるピッチャー、おもしろいように失点してるような。
面白くないですが(>_<)
先月はなんだったんだろう^^;

打線も沈黙の試合が多いです。
上手くかみ合ってないですねぇ。
日本ハムさんのように、
『チーム総得点と総失点が同じ位なのに貯金7』
なんてチームもあると言うのに。


和田さんが2安打1本塁打。
そのくらい。
6番・李さんはどうなのよ。
チャンスで和田さんを迎えても、敬遠されて終了~♪なんて気が…。


我慢の時期ですね。



……いざとなったらクライマックスシリーズもあるし(笑)
あはははははべーっだ!

くだらないねパンチ!むかっ

2位・3位での出場なんてしないでくださいね。
あんなのやる必要ないですから!!
そうなったら辞退しましょうよ(残念ながらそれは無理かしょぼん)。

本気で言っております。



MVP

投手 なし。


野手 和田一浩選手

ソロホームランとイニング先頭での出塁。