早11年。 | デビュー最短! 204日で古馬GI制覇♪

デビュー最短! 204日で古馬GI制覇♪

競馬・プロ野球を中心に更新していきます。

フラワーパーク一家に夢中です。

フィレンツェ、フローラルパレス、メイカ、パラディーゾの活躍を期待しております。

本日はスプリンターズS!


フラワーパークがスプリントG1春秋制覇を飾ったレースです。


あの伝説の1㎝差のレース。





各スポーツ紙・競馬専門誌にも載っていますね、過去10年の成績が。


過去10年です。


フラワーパークの名前はないです(^^ゞ


もうそんな昔の事になってしまったんですねぇ。


タイキシャトルが勝った97年のレースでは、3番人気4着だったんですけどね。


2着馬までしか載ってないからしょぼん


子供たちがいずれ出走してくれるのを期待します音譜


史上初のスプリンターズS母仔制覇を楽しみにしていますドキドキ






今年のレース。


メンバー揃いましたね。


これまでスプリント戦で結果を残してきた馬。


夏の上がり馬。


3歳牝馬(今年の3歳牝馬すごいね)。


楽しみなメンバーが揃いました。


……悩みますなぁ。



スプリンターズSアイルラヴァゲイン!!って思っていたんだけど。


なんだよ、この雨。


しかも、最強女神『東国原亜希さん』の本命ですか。


まいったね。


本命には出来ないなぁ。





サンアディユアストンマーチャンから6頭。


サンアディユキングストレイルから6頭。


で行こうかと。


相手はアイルラヴァゲインプリサイスマシーンオレハマッテルゼ


ペールギュントメイショウボーラースズカフェニックス


以上、3連複12点で勝負。





カルストンライトオの勝ったスプリンターズSみたいな天候です。


マーチャン、行けるか??