2年連続洛陽S出走。 | デビュー最短! 204日で古馬GI制覇♪

デビュー最短! 204日で古馬GI制覇♪

競馬・プロ野球を中心に更新していきます。

フラワーパーク一家に夢中です。

フィレンツェ、フローラルパレス、メイカ、パラディーゾの活躍を期待しております。

フィレンツェの次走、出走確定。


日曜日の京都競馬・第10R・洛陽Sです。



昨年に引き続き出走(3番人気5着)。


準オープンの同じレースに2年連続で出走というのもどうかと思いますが、勝ってないので仕方ないです(^^ゞ


気になる鞍上は…幸英明騎手



うーん。


んーーー。


どうだろう。


このコンビはあまり結果が残せていないんですよね。



武豊様は東京だし。。。

謙一氏も東京。


京都だから正海ちゃんとか津村騎手はいないしなぁ。


芹沢騎手はありえないし。




幸君に頑張ってもらうしかないですね。



よろしく!!





新潟の駿風Sにも登録してたようです。


初めての直線1000mも面白そうでしたけどね。


ただ、流れについていけずに後方追走して、そのまま流れ込む…といったレースになりそうな気も^^;


洛陽Sで良かったのかな。


一番勝ち鞍のある1400m戦。


頑張ってくださいな。