3度目の生フィレンツェに緊張。 | デビュー最短! 204日で古馬GI制覇♪

デビュー最短! 204日で古馬GI制覇♪

競馬・プロ野球を中心に更新していきます。

フラワーパーク一家に夢中です。

フィレンツェ、フローラルパレス、メイカ、パラディーゾの活躍を期待しております。

いよいよ明日は韓国馬事会杯


フィレンツェの出走です。



騎手は津村明秀騎手


初騎乗でどうなるか!?


若手の中では信頼できる騎手の一人なので、楽しみにしようと思います。


一昨年の関東リーディングでは、大西騎手の成績を見てるとやたらと1つ上に名前があった時期がありました。


大西騎手より上なんだ…。」


とそのとき名前を覚えましたが、その騎手がフィレンツェに騎乗するとは^^


よろしくお願いします~。




大西さんがまだ引退していなかったら、どうだったんだろう。


もしかしたらフィレンツェに騎乗していたのかも!?


昨年は松元省一厩舎の馬に騎乗していたからなぁ。


ケイアイフウジンで2レース!


6番人気5着と5番人気2着だったから結果は残してるし、可能性はあったのかも^^


他に依頼するような関東の騎手ってあまりいないし。


柴田善臣騎手とか中舘英二騎手くらい。


………こんな事考えてても仕方ないね。





2度目の中山。


現在の脚質なら中山はあっているように思います。


ゴール前の急坂で追い込めれば。。。


前走は6着と掲示板ははずしましたが、1着馬とのタイム差はわずか0.1秒。


良い脚を使っていたので期待しても良いかと思われます。


後は輸送ですね。


馬体重の大幅減なんて事のないように。




ジョリーダンスダンスオブサロメアドマイヤカリブリザーブカードと相手は厳しいですが、十分やれるはず!


応援しております♪



エムオーウイナーに近づきましょう(*^_^*)





昨年の桂川Sで完敗したキンシャサノキセキが日曜日の阪急杯に出走しますね。


ここも注目です。