地元で見事な完投勝利♪ | デビュー最短! 204日で古馬GI制覇♪

デビュー最短! 204日で古馬GI制覇♪

競馬・プロ野球を中心に更新していきます。

フラワーパーク一家に夢中です。

フィレンツェ、フローラルパレス、メイカ、パラディーゾの活躍を期待しております。

インボイス西武ドーム(観客動員数9,946人 盗塁0 犠飛0 エラー0)
●西武1-7中日○




うおお!!
すごいね!!!

観客数9,946人。

1万人切っちゃったよ^^;

今って10月だったっけ?
消化試合?
…びっくりした。



さて、試合のほうですが。

カバちゃん!
また完投ですか。
完璧な投球ですな。

5回に失点してそれ以降は8回まで毎回ライナーを出しましたがあと1本を許さず。
チームが得点してくれたのも大きかったと思いますが、中継ぎ陣を助ける完投でした。
投球数はわずかに98球。
テンポも良いみたいです。
打線にも相乗効果をあたえてるのかな。
救世主だ。



打線は7得点。
マルチ安打が4人(森野選手、井端選手、うっずさん、上田選手)。
うっずさんに久しぶりに当たりがでました。
どめさんの先制弾の後、うっずさんが追加点として2発。

3・4番が打てばこういう結果になります。

投手陣はあいかわらず好調子。
打線が波に乗ってくれば、一気に首位固めできます。

さぁ、交流戦最後のカードとなるソフトバンク戦。
勝ち越しで締めましょうか!







MVP・投手編
佐藤充投手。
94年の山本昌広投手以来の4試合連続完投勝利。
信頼できる投手になっております。



MVP・野手編
タイロン・ウッズ選手
久しぶりの本塁打で勝利に貢献。
貴重な追加点となる2打席連発でした。