もしかして2連覇目指すの? | デビュー最短! 204日で古馬GI制覇♪

デビュー最短! 204日で古馬GI制覇♪

競馬・プロ野球を中心に更新していきます。

フラワーパーク一家に夢中です。

フィレンツェ、フローラルパレス、メイカ、パラディーゾの活躍を期待しております。

2月18日・宇治川特別を1番人気で2着になったフィレンツェ

勝っておきたかったんですけどね。

道中、良い感じに見えました。
もう以前のような追走に手間取ることはないみたいです。
直線で先頭にたって「いけるっ!!」って思っていたんですが。。。

大外からマイケルバローズに差し切られてしまいました。

競馬ブック・週刊Gallopを読むと、「直線で気難しいところが出てしまった。」という武豊様のコメントが。


詳しくどういうことか書いてなかったのでわかりませんが、切れる脚のないフィレンツェにはああいうレースしかないようにおもうので仕方ないのかな。
(中京競馬場があいそうな気がします。)

もう足踏みしていられません。

次走はなんとか勝利を!!!






ということで次走なんですが、どこに出走してくるのか?

今の時期だと…。
1000万条件戦。
芝。
マイル以下。


3月12日の須磨特別になりますかね。

昨年勝った須磨特別

今年再び出走することになるのかも(^o^)

2連覇目指せ~!



条件戦の2連覇っていうのもなんだか悲しいですけど(^^ゞ

伸び悩んでるねっ!!

って感じで(笑)



とにかく出走するのであれば、なんとか勝利を!

得意の阪神で、1000万条件突破だ(^-^)/




須磨特別を勝ったとしたら、昨年と同じローテーションも考えられるのかも。


ふふふ、卯月Sか( ̄ー ̄)ニヤリ

皐月賞の日。

フサイチリシャールナイアガラ(やったね!)が出走するでしょうから応援しに行こうと思っていましたが、昨年に引き続きまたまた卯月Sが本命レースになりそうです。

フィレンツェ、見たい~♪