山井投手最高の投球でした! | デビュー最短! 204日で古馬GI制覇♪

デビュー最短! 204日で古馬GI制覇♪

競馬・プロ野球を中心に更新していきます。

フラワーパーク一家に夢中です。

フィレンツェ、フローラルパレス、メイカ、パラディーゾの活躍を期待しております。

ナゴヤドーム(観客動員数35,300人 盗塁0 犠飛0 エラー0)
○中日3-0巨人●




キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
山井大介投手!
やってくれた。
8回を被安打3・与四球1・奪三振6・投球数110。
完璧ですね。
相手の先発は上原投手だったので投手戦。
よく我慢して投げ続けました。
中継ぎをやってきたのが良い経験になったみたいです。
来年のローテーション、1人決まりました!
……ということで良いのかな^^


山井投手の後を受け継いだのは、守護神・岩瀬仁紀様
今季42セーブ!
残り10試合でどれだけ積み重ねられるでしょうか?
日本タイ記録まであと3つ。



打線はあいかわらずどめさんが打ちまくり。
3番にすわってからものすごく打っております。
まぁ、ヒットは1本でしたが貴重な貴重な先制ホームラン!
0-0の均衡を破る2ランホームランを打ちました。
これで今季100打点。
どめさんにとってはプロ入り初の100打点達成です。
おめでとうございます♪

荒木選手がマルチ安打、先制にからみましたね。
井端会長は無安打ながら2つの犠打と1四球1得点。
うっずさんがマルチ安打で打率部門9位に浮上。


良し!
中日は勝ったからマジックは…あれ?
マジック3?
ああ…阪神勝ってるしヽ(´Д`ヽ)



今日は移動日で休み。
明日から横浜との試合ですが、今月は残り4試合。
全部勝てば、あれだけ負けまくった今月も5割で切り抜けることになります。
接戦になる横浜戦なので厳しい展開になるかもしれないですが、
全部勝つ気持ちを持って戦ってくださいませ!





勝手に決めちゃうMVP
山井大介投手。
先発で最高の投球。
8回を0封、岩瀬様との完封リレーを達成しました。
『井端会長、2犠打と1四球1得点。』
『どめさんが大当たり、100打点達成です!』
『うっずさん、マルチ安打で打率上昇。』
『荒木選手、マルチ安打。』