明日の予定、急遽決定! | デビュー最短! 204日で古馬GI制覇♪

デビュー最短! 204日で古馬GI制覇♪

競馬・プロ野球を中心に更新していきます。

フラワーパーク一家に夢中です。

フィレンツェ、フローラルパレス、メイカ、パラディーゾの活躍を期待しております。

友達から電話がかかってきまして。

千葉マリンスタジアムで行なわれる

『千葉ロッテマリーンズvs
オリックスバファローズ』


を見に行くことになりました。

突然でしたが、すぐに快諾。
もともと焼肉大会を開く予定だったんですが、その前に素敵なイベントが組み込まれました^^

マリンで野球~♪
マリンでビール~♪
スーパードライ600円はどうかね。。。(笑)
中山なら380円なのに(^_^;)



相方は楽天ファン
自分は中日ファン




うん。
それも良いでしょう。
ロッテvsオリックスも良いでしょう。

ロッテは黒木投手が登板予定だそうで。
復帰戦……というか復活戦。
ジョニーの活躍を待ち望んでいる人は多いと思います♪


そしてなによりロッテの応援が楽しみです。

1塁側内野席になるといっておりました。
ライトスタンドを凝視してこようと思います。




千葉マリンスタジアムの1塁側ってはじめて行くな(^^ゞ