完璧な内容で9連勝♪ | デビュー最短! 204日で古馬GI制覇♪

デビュー最短! 204日で古馬GI制覇♪

競馬・プロ野球を中心に更新していきます。

フラワーパーク一家に夢中です。

フィレンツェ、フローラルパレス、メイカ、パラディーゾの活躍を期待しております。

東京ドーム(観客動員数42,942人 盗塁2 犠飛0 エラー0)
●巨人0-4中日○


完璧!
エースが完璧な投球を見せてくれました。
打者も驚くホームランも見せてくれました^^
5年ぶりの9連勝。
すばらしい~o(^o^)o



エース・川上投手が完封。
9回を投げきって被安打はわずか2。
与四球も1とまったくつけいる隙を与えずに抑えきりました。
連勝のプレッシャーもあったでしょうけど、貫禄の投球でした。
勝ち星は二ケタの10勝目。
セリーグ最多勝争いのトップに並びました。
これで入団初の2年連続二ケタ勝利を記録。
防御率もセリーグ2位と防御率のタイトルも見えてきました。
エースがこういう投球をしてくれると引き締まりますね!

中継ぎ投手陣にとっても良い休養になったのではないでしょうか。
丸2日あいたことになりますからね。



打線は9安打5四球。
残塁が10と多かったですが、効果的な加点の仕方で良かったと思います。
5回に点を取れなかったのは痛かったですが、6回以降は見事!
ウッズ選手が猛打賞。
貴重な追加点となるホームランを打ちました。
スタメン出場の大西選手が先制タイムリー。
福留選手が1安打2四球。
荒木選手井端会長に1盗塁ずつでて、チーム盗塁数はリーグ1位の67個。
阪神との差は10個になりました。


今日はたぶんマルティネス投手ですかね。
ジャイアンツ戦の内容が良いのですが、最近のジャイアンツ打線は若手を起用してきています。
小技で揺さぶられると心配なんですが……大丈夫かな^^
しっかりと投げてくれるでしょう♪
今日もサクっと勝ちましょうo(^o^)o





勝手に決めちゃうMVP
川上憲伸投手
完璧な投球で今季2度目の完封勝利。
入団初の2年連続の二ケタ勝利です。
『タイロン・ウッズ選手が猛打賞!』
『福留選手、1安打2四球。』
『大西選手が先制2点タイムリー二塁打。』