イベント無事に終了しました。 | flower music(*˙︶˙*)☆*°のんびりhandmade♡

flower music(*˙︶˙*)☆*°のんびりhandmade♡

作品の紹介。納品のお知らせなど upしていきます。




初めて参加させて 頂いた
Sunsun手作り市場の私のブースです音譜
緊張した叫び

私が、目標としていたイベントに
やっと参加する事が 出来ました( 〃▽〃)v

お客様、ご一緒した作家様、
主催者様、まるぜん様
本当に ありがとうございましたニコニコ

新しいお客様との出会いも
ありました。次のイベントは
決まってますか?とか 委託先は
どこですか?とか聞いて貰えて
本当に 嬉しかったです(@♡▽♡@)
そして、イベントで買いそびれたので
購入したいと連絡を貰ったりして
嬉しい限り(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
ありがとうありがとう♡

差し入れを届けてくれた
Kさん。ありがとうございました。
mamasistersメンバーの
スモルサン、さっちゃんも
ありがとう♡

facebook友達もわざわざ駆け付けて
くれてありがとうございました(☆∀☆)

皆さんに感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝です。
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

これからは、ずーっとサボって
しまった委託先に納品を
頑張ります!!そして、友達からの
オーダーを 順次完成、発送して
行きます。

flower musicブースに 立ち寄って
下さった方々に 感謝(*´ω`人)感謝