浄化・スペースクリアリングや恋愛にフラワーエッセンス【飲まないペタルトーン】【アラスカ】 | フラワーエッセンス自然界の恩恵で 前向きに【盛岡 東京田町】

フラワーエッセンス自然界の恩恵で 前向きに【盛岡 東京田町】

自らの中の神性が起動した時 偶然に見える運命が回り始める      エッセンスはその触媒となる 心体魂の統合ケアスクール         ナースセラピストのフラワーエッセンス・アロマ・前世療法

2月も中旬、短い2月はアッという間に過ぎていきます。


2月といえば、もれなく確定申告で、ヒィヒィしている花月です。
↑毎年なんだから、いい加減学習しようか?状態ですが・・・
学習能力を高めるエッセンスでもとろうか?と言われそうな予感。


さて、2月岩手も雪はあれども、日差しが日増しに長くなり、
暖かくなっていると感じます。



春からの新生活に向けてのお引っ越し、
住まいも心もお掃除もしたくなるのか・・・


スペースクリアリングのエッセンス
そしてブログに書いてる飲まないエッセンス
【ペタルトーン】について教えて!という
ご質問が続いています。


そして、ニュースレターで配信した
ペタルトーンのシングル&カップル用
                タントリックシリーズ

ヒマラヤンエンハンサーのラブ&セクシュアリティ
              シングル&カップル用 
 



恋愛用のエッセンスについても、
ご質問頂いています。
因みに、日本人が苦手とする【性】にも
切り込んだエッセンスとも言えますね。
こういう話題になると
春らしくなってきたと益々感じますね

まず、セッションに取り入れる前に、
自分自身が使ってエネルギーを確認すること、
そして諸々検証することを私はしますので、
メニューにもあるスペースクリアリングは勿論のこと、
この前まで実験中だった恋愛用のエッセンスについて少し・・・。


エッセンスを知る、学ぶのには、
まず使ってみること。
フラワーエッセンスのプラティクショナー
この意味は実践者という事でもあります。



恋愛系は、一言で言うと、引き寄せ感、陶酔感が、
面白かったですね。
また、過去における癒すべき痛みも浮上はします。
そして毎日、誰か彼かに 「瘠せたね~!」
と声をかけられてました
↑単純な私は、ヒャッヒャッと喜びます
こんな性格なので、なんとかは風邪をひかない、
その言葉通り、風邪もインフルエンザもノロウイルスも
寄り付きません。


フラワーエッセンスは
ガードするためについてしまったお肉の原因となる
その心の大本=何から自分を守りたかったのか?
という部分に働くので、ダイエットにもなんですが、
恋愛用のエッセンスで、そこを指摘されるとは・・・笑


去年、グラガでグダグダした時に10キロ痩せたんですね。
それから、1キロくらい体重が増えたものの、
りバンドもなく・・・。
それから、4ヶ月位経つのに、今も尚、
恋愛用エッセンスを使った所、
瘠せたね~と毎日言われるのは・・・
ペタルトーンエッセンスの影響なんだろうと思います。



ペタルトーンのエッセンスに限らず
恋愛系のエッセンスの特徴は


自己価値 自己愛
かつてのエネルギーコードを切る
過去の痛みに向き合い解放する
第二チャクラ 第四チャクラ
ハートを開く 赦し
受け入れる許可を与える
相手(=自分)向き合う事にコミットする覚悟


なんて、キーワードが並ぶかと思います。


この辺の話題は後日触れるとして、
今日は当方のセッションメニューにもある
スペースクリアリング&アロマ風水でも使用する
浄化系のエッセンス。


アラスカンエッセンスのスプレーと
ペタルトーンエッセンスより私が現在使用している
エッセンスをご紹介。



1週間ほどでエネルギーに変化を感じ、
2週間もするとクリアーな空間、エネルギーに
切り替わったと実感します。
他者の思念やたまりやすいエネルギー、
感情の落し物などにもOK.
セラピストさんであれば、セッションルームにも
お勧めであります。



アラスカンエッセンスのプロデューサー
スティーブ ジョンソン氏は、デニスリンに師事し
スペースクリアリングを学び、アラスカンフラワーエッセンスを
使用した体系を確立され、どんな場所でもクリアリング出来ると
話されていました。

スペースクリアリングの基本


クリアリング スペース浄化

保護 結界

望ましいエネルギーを注ぐ

保護 シールド



【ペタルトーンエッセンス】


飲まないで、手にエッセンスをたらし、こすり合わせて
蒸発させ、オーラや物、環境に溶け込ませます。
スペースクリアリングのエッセンスの中にはスプレーにしても
お使い頂けるものもあります。



クリスタルクリア
 クリスタルクリアが、浄化の基本になります。
  建物・石・空間・身体の浄化に使い続ける事でオーラ自体を強くしてくれます。
  毎日の浄化に最適。
 チャクラのクリアリングにもOK.
 チャクラにあるブロックの解放
 気の流れを良くする
 ネガティブな感情から守ります
 精神レベルと霊的レベルをつなぐ

アストラルクリア
 エネルギーが重い場所や、良くない
 雰囲気の場所にスプレーしてください。
  沢山の人と接する仕事をしている方に。
  スペレーボトルまたはディフーザーに入れてお使い下さい。
  魔除けなど、プログラミングされた水晶にも使えます。
 重いエネルギーも必ずシフトする・・・との事。
 そういう場合は、数日、ディフューザーでお使いください。
 ゴースト的なエネルギー、亡くなった方の魂が
 迷わず光に帰れるように。


ディフェンディグエンジェル(ハワイ4)
 オーラと家を強力なエーテル体のエネルギーで保護します。
  家や、場所などのエネルギーの保護に。
  家や場所などを守りたい時に。結界を作ります。
  ※部屋の四隅に数滴ずつ、たらしてください



クレンジングエンジェル(ハワイ5)
 アストラル体を強力に浄化します。
  サイキックアタックや憑依、
 邪魔なエネルギーなどを強力に浄化します。
  薄皮をむくように、不必要なエネルギーがはがれていきます。



サウスポイント(ハワイ8)

 場所とオーラの浄化に。
   部屋の四隅にたらしてください。一気に部屋を浄化してくれます。
   旅行先や、外出先での部屋の浄化に!
    ※サウスポイントを使った後に
     ディフェンディングエンジェルを使うと効果的です




【アラスカンエッセンス】

ピュリフィケーション スプレー


ペパーミント、ラベンダー、メイルレット、ブラックスプルース、フランキンセンスのエッセンシャルオイルが含まれています。
部屋や建物に集積してしまったあらゆる停滞したエネルギーを解放する。
あるスペースに存在していた不健全なエネルギー(病気、中毒、うつ状態、虐待等)を壊す。
肉体、感情、マインドから有害なエネルギーを解放する。
借りたばかりのレンタカーの浄化とホテルに到着時の浄化
自宅、職場のエネルギー及び個人のオーラのすべてのレベルにおける活性化、
バランシング、再生。

プリフィケーションは
 フラワームーンで一番人気のスプレーです


コーリング オール エンジェルズ スプレー



ブルガリアンレッドローズ、オットー、カーネーション、
アルパイン、ラベンダー、ピンクグレープフルーツの
エッセンシャルオイルが含まれています。
スペースクリアリングを行った後に天使の領域の愛と
ガイダンスとプロテクションを部屋に呼び入れる。
睡眠や夢見のための神聖かつ守られたスペースを創造する。
ペットにも有効。
家族全員が天使からのサポートを受け、
守られていることへの認識を強化する。
人生に喜びと平安のエッセンスを取り入れる。
聖なる女性性とのより強いつながりを持つ。


ガーディアン スプレー


ヒヤシンス、リトセアクババ、タンジェリン、ライム、
メリッサのエッセンシャルオイルが含まれています。
他人の自宅、職場、個人的なスペースに入る前に
自身のバウンダリー(境界)を強化する必要があるとき。
スペースクリアリングをしたばかりの部屋に
プロテクションのエネルギーを呼び起こしたいとき。
自分のいる環境によりリラックスしてグラウンディングした
エネルギーを設定したいとき。
たった今スペースに設定したエネルギーを維持したいとき。
コンピュータや電磁波を発する機器からの悪影響を軽減したいとき。



上記、3本のスプレーと同じエッセンスもあります。
他人のエネルギーの影響を受けやすい方、
例えば満員電車に乗れないなんていう方にも
ガーディアンはお勧め
です。
私もこれで、かつてどれ位助けられたことか・・・



是非、春からの新生活の前に
 スペースクリアリングをエッセンスで!


購入・お問い合わせはこちら

 もしくはinfo(★→@に変えて)flower-moon.jpまで



平成25年3月23日(土) 
 田園都市線・鷺沼にて開催

11時~12時30分
 ペンジュラム講座
 

1時~17時30分
 アロマミニリーディング&
 チャクラバランスとフラワーエッセンス講座
 


講座内容
・フラワーエッセンスとは?
・アロマの働きについて
・チャクラの概要(第1~7)
・チャクラと対応したエッセンシャルオイル
・オイルのスピリチュアルな意味
・チャクラバランスとフラワーエッセンス
・オイルミニリーディング方法
・アロマとエッセンス、ペンジュラムで行う
 チャクラバランス
 (エネルギーチェックとバランシング)
・遠隔ヒーリングの方法


料金 10,000円
・ご自身に必要とリーディングされたオイルのスプレーと
 エッセンスのミックスボトル付
・全チャクラ対応のエッセンスのミックスボトル
 御希望の場合は材料費(スポイトボトル代500円×本数)
 でお受け致します。
 すぐにセラピーや自己ヒーリングに取り入れたい方に。
・同日11時~12時30分開催の
 ペンジュラム講座の詳細は⇒こちら
 (2000円割引で受講することができますのでご活用ください)


お申し込みはこちら
もしくはinfo@flower-moon.jpまで