昨日悩んでいた腰痛は 
妊婦によくある坐骨や靭帯の炎症と診断されました(ノω・、)

胎児にも影響はないみたいで
マタニティヨガしたり 身体温めたり 無理しないでねって言われました☆ 

とりあえず よかったです!
胎動もすごい元気で 今日は腰も調子がよく 
市役所や病院 期日前投票など 歩幅狭くちょこちょこ動いています(^O^)


そしてそして 先日ご紹介したヴァンポルテさんのクリスマスイベント
http://ameblo.jp/flowerlifestyle/entry-11961122923.html

前回はまだイベント開催中でしたので
一部抜粋で写真を掲載させていただきました☆

今回は私が素敵だなと思ったところを中心に・・詳細にご紹介できればなあと思います☆

まずこちら☆ 入って中央にあった大きな展示☆


生花のにおいが本当に癒されました!
クリスマスのテーブルアレンジメントはヒバなどの濃いグリーンが多いですが
イベントのテーマカラーのピンクのラディラントオーキッドとの相性は
濃いグリーンよりやっぱりシルバーグリーンだなあと痛感☆

置いてあるキャンドルや鳥かごなどの小物も グレイッシュカラーで本当にすてきでした☆

中央だけではなく パーソナルの食事スペースにもシルバーグリーンが入っていて
その調和も素敵だったなあって思いました(‐^▽^‐)

そして入って左のフォトスペース☆
image image

ホワイト・グレー・ブラックのモノトーンカラーにシルバー ポイントでラディラントオーキッドが入っていました☆

以前ZARAHOMEで見たチェックのクロスが素敵だったのですが
こちらのテーブルもチェックと無地を使われていて やっぱり可愛かったです!

よーく見ると冬らしく 毛糸やフェルトなどの素材があったり
プレゼントBOXのラッピングペーパーもシルバー系でも柄違い☆

足元は英字新聞のペーパーポンポンがあったり・・
本当に細部までこだわっていらっしゃってすごいなあと思いました!感動でした!

最後にわたしが気に入ったお気に入りスポット☆
image  

バレーシューズとアンティークのペーパーとシルバーグリーンの相性が可愛かったです!

もっといっぱい素敵スポットはあったのですが
今回は私が単純に心奪われた場所のご紹介を勝手にさせていただきました☆

この展示を考えるのに費やされた皆さんのお時間は
計り知れなかったんだろうなーと想像してしまいます☆

でも好きなことを形にするって 
主催されている皆様にとっても 来場の皆様とってもすごく楽しいことなんだと思います☆

本当に素敵でした!
ヴァンポルテの皆様、本当に素敵なイベントをありがとうございました!