想いが届きますように・・・ | 幸せスイッチON!プリザーブドフラワー「可憐」~名古屋 金山 半田~

幸せスイッチON!プリザーブドフラワー「可憐」~名古屋 金山 半田~

幸せスイッチをONにするフラワーアレンジ。資格取得・開校サポート講座・ウェディングブーケ、リングピロー・フラワーディスプレイ・名古屋・半田で活動中。

今朝・・・


「ママ~、ママ~、ごろちゃんが!!!」


大慌ての我が家の怪獣たち。

ごろちゃんは、我が家の家族のハムスター。


ケージの中で、動かないごろちゃん。


怪獣たちは、男の子だからか、

涙をこらえて、鼻をすすり・・・


お庭にお墓を作りはじめました。



【名古屋・半田】運気UP・幸せ力UPのプリザーブドフラワースクール-101020_0736~0001.jpg

いつまでも見ている2人・・・


突然!!!


「ママ~、ごろちゃんが目を開けた~」


私が見ると、開けてはいないようだけど・・・



怪獣たちは、

「死」を受け入れられないのか・・・

本物の「希望」を持っているのか・・・


「冬眠しかかりかもしれない」と

ケージの中で温めることにしたみたい。


怪獣たちが帰ってくる頃には、

いつものように、元気に走っていてほしい。


想いが届きますように・・・クローバー