最近お気に入りのアクセサリ*ラピスラズリのブレスレット* | Atelier Flowering

Atelier Flowering

アトリエ フラワリング

こんにちは♡

今日はいい天気!
元気にお出かけしたい気分です♪

最近お気に入りのアクセサリ♡
先月の西武岡崎の「手作り百貨店」で一緒に出展した、micablueさんのブレスレットです


ラピスラズリをたくさん使っていて、アクセントに大きな水晶のカットビーズがどっかんと!(笑)

ラピスラズリの深いブルーとその中できらきらするゴールドに魅せられて、そして素敵なデザインが気に入り、購入させていただきました。

マグネットで装着するようになっていたり、それが外れても落ちない工夫がされていたりして、そんな小技にも惚れてしまいました♡

そして、おうちにラピスラズリのビーズがあったので、おそろいでシンプルなピアスを作りましたよ(^^)

この夏はいつもこれを着けちゃうでしょう♪

micablueさんは素敵な写真も撮られていて、さらに流木を使った作品も作ってらっしゃいます。

ブログはこちら→Hug the sky