金曜日夜、夫が帰宅。

たくさん荷物を持ち帰ってくれて開けるのが楽しかった。

自分で買ったものだけれど、実際に品物を手にする時は何だかプレゼントをもらってリボンや包装紙を取る瞬間に近いものがある。

可愛い!すごくいい!と一人でルンルンしながら(自分がネットでオーダーした)洋服や靴を試着。

長男はお土産で早速遊び、横で私は一人ファッションショー、次男はお土産の熊さんをはむはむしていた。笑


先日買った写真のダウンはすごーく軽くて買ってよかったと思えた1着。

色も合わせ易い色で大満足。

かなり前に買ったバレエシューズ もサイズもぴったり♪

結局黒とヒョウ柄を買い、良かったらまた買おうと思っていた→そして良かった。

でもまだ実際外で履いていないので、履き心地は不明。

パールボタンのツインニットもC.C.CROSSの千鳥格子JKもいいお買い物だった~素晴らしい。

通販は大体10回のうち2回くらいはん?失敗?と思えることもあるのだが、今回は全勝ですね。


夫に頼んだコスメ類、インテグレートのアイライナーも細くて描き易かった!

あと本で「国家の品格」を買ってきてもらったので、早速読んでいます。

本大好きだけれども、育児中は疲れて読む気があまり起こらないのが残念。

活字いっぱいの本は元気な時に読んで、疲れている時は猫村さんを読んだり(笑)雑誌ペラペラめくったり。
読みたい本はいっぱいあるのに時間が足りない。

特に離乳食作りがしんどいです。(ぼそっ)